2017/12/20

ナクイ的日常 vol.8

17/12/20 13:32 (ナクイ)

なんだ?お前!J Soul Brothersか?いいえ、ナクイです。

いやー、そういう方々とは真逆ですよ、細くて黒くない。

 

EXILEの方々がダンスが上手いのかとかどうなのかは、俺は正直よくわからない。

歌もちゃんと聞いたことがないから正直、曲も知らないんだけど、一つだけ言えることがある。

 

マッチョで色黒で髪型が派手で、コワイ!!

 

それがあんなに人気ということは。

EXILEに学ぼう!ラフーラスを人気者にする方法。

もとい、ナクイさんを人気者にする方法。

 

まず、髪の毛は短めに切ろう。

そして、肌の色が松崎しげるさんくらいになるまで真っ黒にしよう!

そして、鍛えよう!身長180センチ体重54キロの貧弱ボディから、筋肉だけで体重を30キロくらい増やそう!もちろん、体脂肪率は8%以下くらいかな?

 

いやー、頭の中ではおぞましいことが起きてる。

そもそも自分がそうなってる想像がつかないというか、出来上がったそれは俺ではない。

 

やっぱり似合う人がやるのが一番だね!

俺は軟弱でも酔っ払って幸せな、凶暴性で、大きな声で自分の書いた歌を歌うのが一番だよ。

ギターも好きだからね。

 

好きこそ物の上手なれ!

ということで、筋トレする暇があったらもっといい音楽を作るか、UMAとか陰謀論のことを調べることに使いたい。

謎は素敵だね。

謎は謎を呼ぶね!

 

謎といえば、お婆さんに、席を譲ろうと思って、話しかけたら、キレ口調でそんな私は歳をとってません!!って怒られたんだけど、あれなんなんだろう?

年寄りに見えるから譲っとるんだろうが!そもそもその杖はなんなんだ?飾りか?

お前はマスターヨーダくらい動けるタイプの杖を使う老人なのか?それとも魔法の杖なのか?

と思いました。

というか、席を譲ってもらうってすごいラッキーなことだと思うから、素直に座ってほしい。

譲った俺も恥をかくわけだし、俺だって席が空いてないのに譲ってもらったら嬉しいよ。

喜んで座るね。

自分がどう見られてるかより、自分が出来るだけ楽をして生活をしたい。

 

みんな素直にそう思った上での譲り合い精神。大切にしていこうぜ。

俺は直接荒らされたり、名指しで何か言われたりっていうのはないけど暗に自分のことを悪く書かれたり、そういうことってあるけど、でも全然気にしない。

そういう短絡的なことでモノの考え方はしていないからね。

1年以上履き古したパンツのゴムくらいのゆるさで生きて行こうぜ。

 

と言う訳で、これからラフーラスのスタジオ練習。

新曲も作るしコピーもする。てんこ盛り!!


タグ:Column