2017/12/17

ナクイ的日常 vol.7

17/12/17 04:32 (ナクイ)

年の瀬もナクイです。
年がら年中お酒を飲んでいるわけだから、もはやお酒を飲むのに理由なんかつける必要が俺には一切、ないのだよ。
先日のあざフェスは本当にありがとう。

みんなたくさん飲んでくれたみたいで本当に良かった。
色々と面倒な作業がまだまだあるんだけど、ひとまず!

それと発表した通り、来年のオノヒロシの誕生日に我々ワンマンをやることになった。
ワンマンの詳細はまだ出てないけど、予約は受け付け中!
なんと入場無料!入るのにはドリンク飲み放題を2000円で買って入場していただくという、アホなシステムだぜ!
場所は今回も吉祥寺Planet K!!
ただ、勝手に来ても入れると思うけど、一応、飲み放題だから、予約の連絡はしてね。
予約の連絡をしてくれた人は確実に入れるので、よろしく。

まだ詳細出てないけど、Liveのチケットフォームから予約だけは出来るようになってるから、よろしくね。


ということで、日常に戻った感じ。
なんか色々とやりたいことが山ほどあるのに、全く手付かずの状態だったんだけど、急に今日やる気が出た。
来年のことも色々と考えてるけど、色々と楽しいイメージもたくさん湧いてきた。
ワンマンもそうだし、D.I.Y.も次を計画してる。

これを見た人がRahulasというバンドをどう感じているのかなんて正直わからないけど、俺らは音楽を作って、盛大に暴れまわるしかないの。
あと、せっかくこうやってコラムも書くわけだから、せっかくだし、今後は最近ハマってるものとかも書いてこうかなーなんて思った。

そういえば、今朝、俺は寝坊した。
寝坊なんて、何度もしていて、もはや罪悪感のざの字も出て来ないくらいの不感症状態なんだけど、寝坊したのに遅刻しなかったのだよ。
つまり何が言いたいのかというと、やっぱり同じ日というのは二度と存在しないのだなということ。
記憶をお酒に溶かした夜も、天気に思い出を作ってもらった日も、腹立たしいあいつのせいで一日中イライラしていた日も、まー、二度と来ないのであまり気にしないのが一番。
次行こうぜ!次!
嫌なことなんて誰にでもあるのさ、生きているのだから。
楽しいことだって誰にでもあるのさ、生きているのだから。
元気がないことだってあるのさ、生きているんだから。

年末も俺はおかげさまで大忙しで、これを読んでる人も大体の人は年末大忙しだと思うけど、時間が合えば遊びに来てね。
ということで、2017年の残りも頑張ろう!ロックキッズたち!


タグ:Column