2017/09/14

ナクイ的日常 vol.6

17/09/14 01:32 (ナクイ)

遅くなりましたが、9/6のD.I.Y. vol.3ありがとうございました。
たくさんの人に来てもらって、本当に嬉しかった。
それに、出演してくれた、桂田5とクリトリック・リスにも大感謝。

俺には奇跡の夜だったよ。
桂田5もコバカツさんとじんさんにはずっとお世話になってたから、余計に嬉しかったな。
いつも遊んでくれる大人って感じだから、一緒に出来たのは本当に嬉しい。

クリトリック・リスのスギムさんも本当に嬉しいかった。
個人的にファンで今年の新年会イベントでヒロシボーカルで俺がギターでコピーをしたくらいだった。

色んな人も見に来てくれたし、幸せな時間だった。
あー、終わっちゃったけど先もてんこ盛りだから見逃さないでねー!

あと、ステッカーも是非、前売りチケット物販で買ってくれたらあげるから、と言うか今の所、そうやってしかステッカーは手に入らないからよろしくね!

おえかきミーに描いてもらって、本当に可愛いデザインで出来たよ。
ホームページもそれ仕様にしよっかなーって思ってたとこ!

リニューアルお楽しみにー!
またライブハウスで遊んでね。

あと、できるだけ毎月、いきなりDJ祭ってイベントをやってて、いつもお客さんとして遊びに来てる人も、いつも出演してる人も、男も女も老いも若いも、関係なく遊んでるから、もし出たいなーって人がいたら教えてね!
場所は、桂田5のドラムのコバカツさんの店、渋谷guest!
定員8人埋まり次第になっちゃうけど、みんな初心者だから気軽に参加してねー!
a.nakui@rahulas.com
に連絡くれれば日程とかの詳細送るからよろしくね!

1回目も楽しくできたし、みんなで遊ぼうぜー!

そんじゃ、また。


タグ:Column