2017/08/23

ナクイ的日常 vol.4

17/08/23 23:12 (ナクイ)

年齢は今年で28歳、ナクイです。

ラフーラスを始めたのは23歳の2月末頃。
時間はあっという間。
太陽が駆け足で登って降りて、今日は何をしたのかとか、今日は何を想ったとか。
日に日に消えて行くのだなーとしみじみ。

俺の好きなチャールズブコウスキーというアメリカの頭のおかしな作家がいて、その人の本に、
まともな人間がこの地球上に何人いると思う?
って話が出てきてた。

まともを取り繕うことは難しくはないと思うけど、本当にまともな人は殆どいないと、その話にも書いてあったし、俺もそう思う。

まともを取り繕うことはそんなに難しくはないと思うけど、結局生活の中で、まともに生きてる人間が、自分はまともじゃない、なんてアピールして回ってる。

本当に滑稽だね。
みんなまともじゃないのに、自分は普通じゃない!狂ってる!ってアピールしてるんだから。

そういう人には早々見切りをつけて、本当に気の合うクレイジーさんを探した方がいいね。
どうせみんな狂ってるんだから。


 

一方!その頃ラフーラスは!

 

みんなで仲良くスタジオに入っていたんだけど、本当に暑かったねー。

気温がね。

この夏は梅雨より涼しいし梅雨より雨降ってんじゃねーのって思った。

 

今日のスタジオは色々と強化したりコピーしたり。

信じられないことに俺がラップをしたりした。

ラップって難しいね!

 

あ、食べ残しとかにかけるやつじゃないよ。

チェケラ!の方だよ。

音楽って色々とあるけど全部難しいね!考えすぎちゃったり考えなさすぎなかったり。

 

なんでもそうだけど、難しくないことなんてないのかもね!

呼吸と心臓を動かすことくらいかな、無意識にできるのはね。

うんこするのでさえ、親に教えてもらわないとできない下等生物なんだよ、人間は!

まったくクレイジーな生き物だね。

 

つまり結局の所、死のうが生きようが毎日太陽は登り沈むので、あんまり気にしないのが一番だね!

 

タグ:Column