2017/08/17

ナクイ的日常 vol.2

17/08/17 23:12 (ナクイ)

1989年6月23日生まれ、同じ誕生日の人は、織田信長さんと、芦田愛菜さんのナクイです。

 

すごい目まぐるしく過ごしてる。

14日の月曜の深夜、念願のイギリス人のイベントで新宿Loftのバーステージでライブをやった。

 

お客さんもたくさん聞いてくれたし最高だった。

たつこりんさんに会うたびに出して出してってお願いしてたんだけど、思ってることは声に出して言わないとダメだね。

 

俺らの出番は深夜0時からだった。

そう、日付が変わってすぐ。

イベント始まってすぐ!

 

打ち上げで、ジーパンに色んな人にサインしてもらって、いよいよ外を歩けないような風体になってしまったけど、そもそも浮世離れした俺なもんだから全く気にしない。むしろオシャレ。

この服装で電車に乗ると、隣も誰も座らないから悠々自適に移動が出来るね!

 

んで、昨日は大塚Hearts+でライブだった!

FILMREELのレコ発ってやつ!

個人的には俺が大好きな詩人のブコウスキーの誕生日でなんだか謎に気合いが入った。

ライブどうだったんだろう、俺はひたすら楽しかったなー。

知ってる人ばかりで楽しかった、久しぶりに野方ホープ食べて本当に美味しかったなー。

そして今日は某先輩バンドのMV撮影に行ってきた。

初めて行ったバーみたいなところだったんだけど、すごいいい感じに仕上がりそう!

発表になるのがいつなのか聞きそびれてしまったけど本当に楽しみ。

 

やっぱり楽器も持たずにお酒も飲まずに、人に見せるって言うのは難しいね。笑

一緒に手伝いに行った友達と、『楽器も酒もなかったら俺らってポンコツだな』なんて話をした。

適材適所っていうのはあるんだなー、俳優さんとか役者さんって本当にすごいなって思ったよ。

小さい頃ってごっこ遊びとかするけど、小さい頃の方が演じるっていうことには長けてるなーってね。

 

もう来月の9月6日のD.I.Y.までライブがないと考えるとなんだか不思議だなー。

まだホームページにも書いてないけど、D.I.Y.以降もすごいアツアツなイベント大量に決まってるからお楽しみに!

 

タグ:Column