2016/08/11

こわいですよ~

16/08/11 22:18 (オノ)

夏は暑いでしょう、ね~

熱中症、気を付けましょうね~って注意喚起を色んなところでやってますが、
なかなかね~、今年も暑いですからね、バタバタ倒れてみたいですが、

多いのは、お年寄りなんですね。これはですね、単にお年寄りの体力が落ちているから、
というものでもなさそうです。

お年寄りになりますと、いろんな感覚が鈍るようで、自分は今、喉が乾いているということも
感じづらくなってしまうんだそうです。これは怖いですよ~

これを見るお年寄りの方はあまりいらっしゃらないと思いますので、
これを見た若い方々は、無理にでも水を飲ませるように心掛けましょう。



はい、NEXT LIVE!

8/13㈯代々木Zher the ZOO
"土曜日の夜"

パスワードの人/カリギュラは気まぐれ/kawairitsu/Rahulas
ミヤザキナツキ(砂場)

OPEN 18:30/START 19:00 ADV.¥2,300/DOOR.¥2,500

ラフーラスは鳥で、20:10~ということだそうで、よろしくお願いいたします。


夏と云えば、稲川淳二↓


これ、寝れるの?

おやすみなさい~

タグ:Column