2016/07/07

愛していたよ

16/07/07 21:46 (オノ)


こんばんは、にしむらです。
皆さん生きていれば、出会いもあるし別れもありますよね。

そして再会し、また恋に落ちる。

そんな経験ありませんか?

素敵な事だと思うんですよね。
夢中になっていた最初の頃には見えなかったことも、別れてから見えてくることも。



大事なのは、その中で自分がどう思うか、行動することだと思うので。


僕は長いこと恋をしていたんですが
最近再会してしまって、気づいてしまったんです。










実は、松屋より吉野家の方が好きだわ。

という事実に。
松屋もいいのよ、すごく。種類豊富だし。



すき家もいいよね。
価格も一番安いし、満腹を狙える。
わさび山かけ牛丼が美味しい。
(トッピングが充実してる)


そこに現れるのが、古株の吉野家よ。
確かに他のふたつと比べると価格は少々お高い。


だけどね、クオリティが安定して高いのよ。
お米の硬さも、牛肉への味の染み込み具合も。


松屋もすごく好きなんだけど
作ってる人もしくは、行く時間、場所によってクオリティが著しく違うのよ。

今日は当たりだ、超美味いぞおおーー!!!
な、日もあれば

今日は微妙だなあ、と思う日もあるわけよ。


まるで人生みたいな牛丼屋だ。
でもその完璧でない感じも好きよ。



なんでこんな話をしてるかって言うと
さっき吉野家行って牛丼キメたら美味すぎてさ。


牛丼うめえ!
吉野家だいすき!
ちゅっちゅぺろぺろ!!



ってなっちゃうくらい感動したのよ。
ご飯の炊き具合、牛肉の柔らかさ、味の染み込み具合。もう完璧よ。
今まで松屋一辺倒だったけど、見直しちゃったね。


いや、松屋も行くよ?好きだし。
いや、すき家も行くからね?好きだし。
でも、吉野家は回数増えちゃいそうだなあ〜!



吉野家でご飯食べる前、西野カナずっと聴いてたからか冒頭のような気持ちになってしまいました。すいません。



西野カナは、「対恋人」もしくは「対好きな人」みたいな目線で歌ってるけど今日のオレには「対牛丼」に置き換えてしまった。

カナやんごめん。
いつかあなたには牛丼の三角関係(なか卯は除く)という楽曲を世に出してくれることを願っているよ。


あ!
オレが頑張って曲作って、カナやんに歌ってもらえばいいんじゃね?

名義も西村カナ、みたいになって夫婦感出るし。

















すいませんでした、しっかり睡眠取ります。


タグ:Column