2016/07/01

トートバックさん

16/07/01 00:00 (オノ)

どーも

こんな感じになりました。



どうですか?

いいでしょ?

うん。

いいけど、余黒が多いよね?

そんなときは、缶バッチなんかを付けましょう~

ほら、ニシムラくんのギターストラップにはたくさん付いてるでしょ?

あれ、パックって付けちゃおう!

あとは~、なんか白いペンで書いちゃおう!

なんかオシャレに書いちゃおう!

そのための、余黒なんで、よろしく!




そんなことより、デザインによって姿を消してしまった
「R」さんが、気になるな~

「R」さん、あなたはどこへ?!

いつの日か、「R」さんは大きくなって僕たちの前に姿を表すでしょう!!


















はい




あ、間違えた、



はい
 

 

 


2016年7月11日㈪ 代々木Zher the ZOO
“音浴のすゝめ ~ミュージックトートバッグ リリースパーティ~”

となります。

ここは一つ、みなさまよろしくお願いいたします~

 

 

 

 


タグ:Column