2016/06/24

トートは間に合うの?

16/06/24 23:14 (オノ)



そうなんです。

トートバックの納期が、遅れそうな事態になってます。

ん~~~、参った~

ん~~~、なんとかするために頑張ってます。



と、ここで初公開、

トートバックにデザインされている、QRコードを読み込むと
楽曲がダウンロード出来る仕組みになっているのですが、

曲名は『あこがれの朝』!

そして、この曲のレコーディングにリアレンジ、エンジニア、そしてミックスを


それせか、それでも世界が続くなら、鬼太郎、しのさんにやって貰いました!



これが、もう楽しかった!

これがね、死ぬほどいいもんが出来たのよ~


聴いて欲しいな~。聴いてくれよ~


7/11!代々木Zher the ZOOに浴びに来なさい。


音の浴び方を教えてあげる







 


タグ:Column