2016/06/09

梅雨

16/06/09 22:20 (オノ)

雨の日はしょうがない~

外出にストレス感じる時期です。
雨の日は部屋がいい感じにデッドな空間になりますので、
いつもより少し大きめにスピーカーから音出して、音楽を楽しみましょう!

ということで、私がおすすめする、雨の日に聴きたいあんな曲、こんな曲特集~

カモ~ン!!!

 

 

 


なんてことはしません。

一応、Rahulasのブログ担当なんですが、全然書いてないことに責任は感じているんです。

あ、でも、雨の日に音楽を聴くのは好きです。いいんだよ~じつに。

ただ、気分ではないので、聴いてません。それになんか、雨止んでるしね。。。

カエル、ゲコゲコ、です。

 

 

 

桂枝雀師匠です。代書屋。くだらない話です。
これがなぜか好きで100回以上は聴いてます。なんか、落ち着くんです。

今日もまたこれ聴きながら寝るんだー

おやすみ~

 


タグ:Column